[BlueSky:06891] Re: カッコウの初鳴き情報をお寄せ下さい。一人から始める「ハローカッコウキャンペーン 21th 」

KG3 a_euglena @ yahoo.co.jp

和尚様

今年は、ついこの間までとても寒く、妻の話だと、6月はじめにキウリの種をま
いたとのこと。初めて聞いたのは5月の末だったような、とも。
また、数はとても少ない感じです。

後藤@帯畜大