[BlueSky:07115] 力を入れて講義資料を更新したので

Minato Nakazawa minatonakazawa @ gmail.com

環境自由大学青空MLの皆さん

中澤です。ずいぶん久しぶりの投稿になります。
蒸し暑い日々が続いていますがお元気でしょうか?

自分の講義資料は基本的に公開しているのですが、
今年度、講義内容の編成が変わったため、公衆衛生学の講義での
公害の回の資料と、環境・食品・産業衛生学の講義での地球環境問題
の回の資料を更新したので、お知らせします。
情報源もだいたいリンクしているので、何かのご参考になれば幸いです。

https://minato.sip21c.org/publichealth/2023-envhealth-2.pdf

https://minato.sip21c.org/envhlth/2023-globalenvironment.pdf