[BlueSky:07089] Re: このメーリングリストの存続について

池間 早苗 yikema @ aioros.ocn.ne.jp

中澤 様

 お世話になっております、沖縄県宮古島在住の池間早苗です。

当方が、いつごろから本メーリングリストに参加したか、思い出せませんが、

たいへん長らくの間、運営してくださいまして、深く感謝申し上げます。

風光明媚な沖縄に住みながらも、なかなか情報発信ができませんで、

読むばかりで、申し訳なく存じます。

楽しみにはしておりますが、不活性になっている現状では、

打ち切りもやむを得ないかと思われていますが、ほかの皆様は、どのようにお考えでしょうか。

当方は、事務局に一任します。

何卒よろしくお取り計らいください。