[BlueSky:07088] このメーリングリストの存続について

Minato Nakazawa minatonakazawa @ gmail.com

環境自由大学青空メーリングリストの皆様

管理人グループの中澤です。

このメーリングリストは1999年7月7日にオープンし、毎年レンタルサーバとの
契約を更新しながら運営を続けてきました。今年もサーバ更新時期の連絡が
レンタルサーバ会社から来たので、管理人グループの須賀さんと大塚さんに
連絡を試みたのですが、今のところ返信がありません(個人アドレスにも
連絡したのですが応答ありません)。

そこで皆さんに伺いたいのですが、このメーリングリストは、まだ存続する
意義はあると思いますか? これまで流れたすべてのメールが(一部例外を
除き)保管・公開されているのは、このメーリングリストの資産だと思い
ますし、サーバ契約を打ち切るとネット上からこれが消滅してしまうわけ
ですが、現在既にニーズがないならば、敢えて残す意義もないような気も
して悩んでいます。ご意見ください。

http://www.bluesky-ml.org/bluesky2.html

--
Minato Nakazawa <minatonakazawa @ gmail.com>