[BlueSky:07095] Blue Skyの継続 まずはホットしました

櫻井一彦 sakurai @ seijo.ac.jp

Blue Sky 管理の方々ならびに メンバーの皆様に
戻り梅雨の様な集中豪雨が兵庫県南部では上がりました。
中干しの始まった田んぼからまだカエルの声が聞こえています。
蝉の合唱は音量が一段と大きくなったようにおもえます。

追伸:今まで考えもしませんでしたが、維持の費用等ははいくらぐらいでどうなっているのですか?
櫻井一彦
2022/07/20