[BlueSky:07073] Re: トリチウムについて (4) 統合的な案

OTSUKA Kimio kimio-otsuka @ nifty.com

大塚です。

私自身、現政権下で実現性があるとは思っていませんが、現政権の政策よりマシだと思うので投稿しました。現政権に親和的な方々は「対案」がお好きなようですし。

なお、私は原発推進者ではありませんのでそれなりの対価を要求しますが、ボランティアとなることにやぶさかではありません。「トリチウムについて (4)」で書いたように大きな健康リスクだとは思っていませんので、対価次第(不安に対する対価を含めるので高価)です。

--
大塚公雄