[BlueSky:07032] Re: 【応用生態工学会】 公開シンポジウム「ダム湖や周辺環境の保全と再生に向けて−ダム再生ビジョンと環境保全−」

Koji Nishi nis18209 @ ideacon.co.jp

メーリングリストご参加の皆様

昨日発信した標記シンポジウムのご案内で、
1点誤りがありましたので訂正させていただきます。
申し訳ありませんでした。

パネルディスカッションのパネリストに、国土交通省
水管理・国土保全局の舟橋弥生調整官のお名前を記載
しましたが、正しくは講演で「ダム再生ビジョンにつ
いて」をお話いただく、空閑 健企画専門官
(国土交通省水管理・国土保全局河川環境課流水管理室)
にパネリストとしてご登壇いただく予定です。

西 浩司
いであ株式会社
国土環境研究所 環境計画部

〒224-0025
神奈川県横浜市都筑区早渕2-2-2
TEL:045-593-7608(直通)、045-593-7600(代表)
FAX:045-593-7623
E-mail: nis18209 @ ideacon.co.jp
※弊社ではセキュリティ向上のため、メールにファイルを添付する場合は、自動的に
圧縮されるようになっています。
※添付ファイルがあった場合は、お手数ですが別メールで送信されるパスワードで解
凍をお願いします。