[BlueSky:06979] Re: 人間にとって成熟とはなんだろう?

Minato Nakazawa minato-nakazawa @ umin.net

中澤です。

最後までどころか1行たりとも読んでいませんが……

この方は
教育改革国民会議 http://www.kantei.go.jp/jp/kyouiku/
教育再生実行会議 http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-4150.html
の委員として数多の思い込みと選民意識に基づくとしか思えない発言を
してきましたね。
これらの会議は「教育」について議論するつもりならば,
そもそも人選が間違っていると思いますが。

この方は,一昨日もBS日テレに出て同じ調子の発言をしていたそうです。
http://matome.naver.jp/odai/2145768034624331601

こういう話もあることですし,70万部売れたからといって,70万人が
読んだとは限りませんが,少なくともぼくは買おうとは思いません。

--
Minato Nakazawa <minato-nakazawa @ umin.net>
Professor, Department of International Health,