[BlueSky:06991] イヌナシサミットIN多度を開催します。

Hisashi Imaeda imaeda-q @ pat.hi-ho.ne.jp

皆様

今枝です

私も発表しますのでお出かけください

関係各位

イヌナシの保護を行っている各地の代表者が集まり、

イヌナシや自然環境の保護について意見交換を行います。

日 時  8月11日(木・祝) 13:30~16:00

場 所  多度町総合支所3階 304会議室(桑名市多度町多度1-1-1)

内 容

 開会あいさつ・趣旨説明 多度自然育成の会理事長 伊藤三洋

 事例報告:多度のイヌナシ自生地 伊藤三洋(多度自然育成の会)

      小牧市大草のマメナシ自生地 今枝久(こまきエコネット/リリオの会)

      小幡緑地 鹿住坦(愛知守山自然の会)

      コメンテーター 森誠一(岐阜経済大学)

 意見交換:参加者全員で

※事前申し込み不要

石神教親:tadojinguji @ yahoo.co.jp <mailto:tadojinguji @ yahoo.co.jp>