[BlueSky:06962] Re: 16 周年

Y.Kuzunuki y.kuzunuki @ nifty.com

こんばんは、葛貫です。

16年、経つんですね。
青空MLが開設された頃、幼稚園に通っていた子供が、就職活動をしています。
16年、長いようでもあり、あっという間のようでもあり・・・。

MLの投稿の量は減ってしまいましたが、いろいろなお話を聞かせて下さった皆様が、
それぞれの立ち位置で、いろいろなことを思い、考えながら、日々、生きていらっしゃるのだろうなと思うと、ちょっと世の中が豊かで奥行きのあるもののように感じられてきます。

16年、MLを維持して下さっている管理人グループの方々に感謝です。