[BlueSky:06907] GMOのパブコメ(今日の17:00締め切り)

Minato Nakazawa minato-nakazawa @ umin.net

青空MLの皆さん:

中澤です。ご無沙汰しています。漸く春らしくなってきましたね。
さきほどジャーナリスト堤未果さんのtweet(下記URL)で知ったのですが,
https://twitter.com/TsutsumiMika/status/312735900973027328
GMOの国内承認にかかわるパブコメが今日の17:00締め切りだそうです。
ざっと見たところ,生態影響を否定するところの条件検討が甘いと思いました。
落ちたものが野生化して分布を広げてから交雑する可能性が無視されています。
コメントしたいのですが,多忙のためできません。しかし何もしないのも癪なので
MLに流します。