[BlueSky:06895] Re: FW: ◆がれき広域処理の正体(奈須、池田へのインタビュー最新動画)公開!

Minato Nakazawa minato-nakazawa @ umin.net

松野さん,青空MLの皆さん:

中澤です。
震災がれき広域処理は合理的根拠無しという記事を拝見しました。
利点があるとすれば,受け入れ側地区にも当事者意識が生じることくらいでしょうか。

しかし震災がれきについては,アスベスト処理が大変心配です。先日,神戸大学の
学生が取材し,京都精華大学の学生が絵を描いた,『石の綿』という素晴らしいマンガ
が出版されたので,一読をお勧めします。

--
Minato Nakazawa <minato-nakazawa @ umin.net>
Professor, Department of International Health,