[BlueSky:06887] Re: カッコウの初鳴き情報をお寄せ下さい。一人から始める「ハローカッコウキャンペーン 21th 」

KG3 a_euglena @ yahoo.co.jp

和尚様

お久しぶり。
正確ではありませんが、2,3週間ほど前から、ここ帯広では鳴き声を聞いてい
ます。
昨夕も聞きました。

後藤@帯畜大