[BlueSky:07099] 【ELR2022つくば】 一般参加申込期限の延長について(9月14日まで延長)

Nishi Koji (西 浩司) nis18209 @ ideacon.co.jp

各メーリングリストの皆様

日本緑化工学会、日本景観生態学会、応用生態工学会の3学会合同大会ELR2022つくば(オンライン・会場のハイブリッド開催)について、一般参加の〆切が9月14日に延長になりましたのでお知らせします。
正式な大会プログラムは来週9月5日の公開予定となっております。
下記サイトで内容をご確認いただき、ぜひ参加をご検討ください。
https://elr2022.com/

暫定プログラムは下記にあります。
https://www.ecesj.com/contents/event/conference/25th_ELR/ELR2022_PresentationProgram220816.pdf
建設コンサルタンツ協会のCPDプログラム、森林CPDにも登録予定です。

なお、大会開催期間中に新型コロナウィルス感染症対策を講じることで、当初予定通りの方法(対面とオンライン)で開催します。
ただし、国、自治体、会場施設の方針に変更があった場合は、完全オンラインへの切り替えを行う場合もあります。

●令和4年9月20日(火)エクスカーションは、「鬼怒川・小貝川コース」は定員に達しました。
一方、「筑波山コース」は定員に空きがありますので、ご興味のある方は、ぜひ参加をご検討ください。

●21日の公開シンポジウムもおかげさまで多数のお申し込みをいただいています。
こちらも引き続き参加お申し込みを受け付けています。
https://elr2022.com/program.html

応用生態工学会 監事/会誌編集委員/ELR2022実行委員
西 浩司
E-mail: nis18209 @ ideacon.co.jp
携帯電話:090-4202-3711
(勤務先・連絡先:いであ株式会社国土環境研究所環境技術部
 〒224-0025 神奈川県横浜市都筑区早渕2-2-2
 TEL:045-593-7604(直通)、FAX:045-593-7623 )