[BlueSky:07002] Re: 東京オリンピックは10月開催にすべき

OTSUKA Kimio kimio-otsuka @ nifty.com

中澤さん、みなさん

大塚です。

 国税を使うのならオリンピックなんかいらないと思っていたのですが、共謀罪
まで必要だということになって、悲しでいます。
 共謀罪が必要なぐらい危険なのであれば、"under control" も嘘っぱちだった
し、返上すればいいとまだ思っています。

 東京には合わせて10年あまり住んだ経験がありますが、暑さには参りました。
アスファルト・コンクリートのため込んだ暑さはとても過酷だと思ったことを憶
えています。

 改めて中澤さんの指摘を見るとその通りだと思います。いろいろあって工事な
どの日程もきつくなっているとも聞き及んでいますので、10月開催はいい考えだ
と思います。

--
大塚公雄