[BlueSky:06987] 【ご案内】サイエンスカフェ「温暖化で信州の森はどう変わるか」

Takeshi SUKA sayasuka_380878 @ kce.biglobe.ne.jp

青空メーリングリストのみなさま

長野県環境保全研究所では
「山と自然のサイエンスカフェ@信州」
『温暖化で信州の森はどう変わるか』を以下のとおり
開催します。

日時:平成28年5月20日(金曜日) 18:00-19:30
場所:「ステーションビルMIDORI長野」3階
   “りんごのひろば”
    (長野駅ビル2F自由通路の上階です。)
    http://www.eki-midori.com/nagano/ringo/
対象者:一般
参加費:無料

話題:
「温暖化は長野県の動植物にどのような影響を与えるか」
  中尾 勝洋(森林総合研究所 関西支所 主任研究員)
「地域で気候変動にどう向き合うか」
  陸 斉(長野県環境保全研究所 自然環境部長)

事前のお申し込みは不要です。
当日、直接りんごのひろばまでお越しください。
(お飲み物は、近隣に販売店舗などもございます
 ので、ご自由にご持参ください。)

プレスリリース
http://www.pref.nagano.lg.jp/kankyo/happyou/150428press-02.html
「ステーションビルMIDORI長野」アクセス
http://www.eki-midori.com/nagano/access/
「ステーションビルMIDORI長野」フロアガイド
http://www.eki-midori.com/nagano/guide/

※ 研究所ウェブページ
Facebook: https://www.facebook.com/necri.iizuna

(ご依頼を受けましたので、ほかのメーリングリストへのご案内を
 こちらにもお送りさせていただきました。)

                      須賀 丈