[BlueSky:06986] 5/5青空書道塾 伊勢志摩サミットに想いを届けよう

Hisashi Imaeda imaeda-q @ pat.hi-ho.ne.jp

今枝です
皆様ご無沙汰しております
しつこく同胞メールですがご容赦ねがいます

今年は伊勢志摩市民サミットぷれ企画です

アースデー名古屋の横っちょのアーズデイあいち・love&ビンボーで書道塾してま
す。

お習字苦手だった人大歓迎
 塾だけど先生はいません。

 心にふととまったことを「書」にしてみませんか?
 サミットに来る偉い首相や大統領に伝えたこと書きましょう

お手本はないですよ

上手に書いちゃだめですよ

開催日 5月5日 朝10時ころから午後4時ころまで
    ※今年は1日のみの開催

場所 久屋大通公園・もちの木広場の南東部分です。
(アースデイ名古屋2015会場の南西端)
テレビ塔の南150mくらい

参加費 1作品 50円(安過ぎ)ただし半紙1枚
    市民サミット実行委員会へのカンパも募集してます

    5日5日当日は今枝の誕生日なのでプレゼントも随時受け付けて
        おりますので遠慮なくご持参ください。

(お返しは自分の誕生日に私の参加できるイベントやった方のみに持参
 いたしますのでご了承ください→もらい逃げ大作戦)

 終わったら久屋大通公園 久屋広場(松坂屋前)
でベルギービールウィークエンドに行くかも
https://belgianbeerweekend.jp/ja

スタッフ募集中
 どの時間帯でもいいので一緒遊ぶ人募集中

お仕事内容
・お習字しに来た人となんとなくお話する
・伊勢志摩市民サミットのパンフレットを配る
・今枝がトイレにいったりアースデーに遊びに行ったときお留守番をする。
  http://earthday-nagoya.com/
・その他適当

報酬
 楽しい時間が共有できる
 うまくすると美味しいものがたべられる
 渋いブルースの生ギター(今年は無理かも)とかウクレレがバックで流れてる時も
ある
 滅多に会えない人とお友達になれる

今枝 久@リリオの会
http://www.pat.hi-ho.ne.jp/imaeda-q/
imaeda-p @ pat.hi-ho.ne.jp
携帯 090-1476-6181
携帯メール imaeda9san @ docomo.ne.jp