[BlueSky:06942] Re: リトル・フォレスト

Minato Nakazawa minato-nakazawa @ umin.net

大塚さん,皆さん:

中澤です。農業関係者ではありませんが,
週刊エコノミスト9月2日号が,
「とことん考える人口減」という特集だったので
買ったのですが,映画評のページに,この映画の
紹介が載っていて,とても惹きつけられました。

とても見たいと思ったのですが,このところ毎週末
長野に帰って受験生の娘のために家事をしているので,
まだ見に行けていません。長野市では11月から上映
ですし。

原作コミックをアマゾンで注文してしまいました。
読んだら感想を書きたいと思います。

--
Minato Nakazawa <minato-nakazawa @ umin.net>
Professor, Department of International Health,